人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度胸あるかも。

072.gif 3月25日センターレポが更新されました 072.gif

最近旭のある事に気づきました。

度胸あるかも。_a0132275_12401657.jpg
『ん?ボクの?なになに?』

旭、実は強い子なんじゃないかって。(喧嘩がって意味じゃないですよ^^)

▽先日、八景島に遊びに行った時の写真です。
度胸あるかも。_a0132275_12413986.jpg
『わぁ~。人がいっぱいいるー。』

まだ7ヶ月歳の旭は子犬です。
経験したことのないこと。知らない事。見たことのないもの、たーーくさんあります。

度胸あるかも。_a0132275_1333521.jpg
旭『ねぇねぇ、そら~。カーンカーンッて鳴ってるよ。あれ、なに?』
そら『あれはねー 幸せの鐘だよー あの音聞いたから旭も幸せになれるはずだよー』
度胸あるかも。_a0132275_12452093.jpg
旭『幸せってなぁに?』
そら『旭の赤い糸が繋がることだよ』

初めて聞く鐘の音。
初めて見るたーーーっくさんの人。
初めて見る、ふわふわと空に浮かぶイルカの風船。

その『初めて』に触れるたび、旭はちょっとびっくりした表情をし、私達の足元に座ります。
そして、おっきな耳をぴんと立て、ちっちゃな目を出来るだけ大きく広げ、
それが危なくないか、怖くないか確認します。

しばらくその場に佇み、安心だと確認するとまた歩き出します。
度胸あるかも。_a0132275_1338426.jpg
旭『そっか。幸せの鐘なら こわくないね。』
そら『うん。こわくないよ^^』

今回は平気そうにしているそらですが、この鐘の音を初めて聞いた時はパニック状態でした。
とにかくその場から離れようと必死でした。
それに比べ旭は落ち着いています。
パニックになる事もなく、しずかに、それが何なのかを確認していました。
その様子を見て、また普段のお散歩中の様子を見て、
この子は強い子(度胸の据わった子)なんじゃないかな?と最近感じるようになりました。

お顔も凛々しくなってきたし。
成長したら、落ち着いた、かっこいーイケメンワンコになるんだろうなぁ~と
とても楽しみです^^

さて、幸せの鐘が鳴り響いた八景島。
その音を聞いた旭くんにはまだ赤い糸は繋がっていませんが、
この時一緒に遊びに来ていたサニー君に素敵な出会いがありました。

度胸あるかも。_a0132275_1349566.jpg
 『ボク、幸せになるよ~』

今回はサニー君のために鳴り響いた鐘の音。
次は旭にも鳴り響きますように。

ちっちゃいけど強い旭へのお問合せはこちらから

by kotetsusora | 2010-03-26 13:57 |

<< キャラ変更^^ ダイエット☆ >>