人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしろあし♪

056.gif 3月18日(日)の篠崎いぬ親会に旭も参加します 056.gif

散歩途中にちょっと休憩♪と入った近所のワンコOKのカフェ。
旭がここに来るのはもう3度目。
最初はおっかなびっくりだった旭も、今ではすっかりくつろげるようになりました^^

うしろあし♪_a0132275_16352566.jpg
ボクもなんかほしいなぁ~

ねぇ、、、旭・・・

旭のうしろあし、どうなってるの?
うしろあし♪_a0132275_16372886.jpg
なんで?

なんでそんなとこから足が出てるの?

うしろあし♪_a0132275_1645639.jpg
だってボク、体やわらかいんだも~ん☆

そうなんです。
旭はとっても体が柔らかいんです。実は、前転だって出来ちゃうんですよ!
おもちゃを咥え喜んで部屋の中を走り回り、そのままごろん♪とでんぐりがえり。
ワンコが前転出来るなんて知らなかったのでびっくりしました005.gif

新体操の選手を目指せるかもな旭へのお問合せはこちらから

【おまけ】

先日そらのワクチン接種のため、病院に行きました。その時のそらの様子 ↓

うしろあし♪_a0132275_16554225.jpg
なぁなぁ、先生何してんのぉ~?

うしろあし♪_a0132275_16562093.jpg
早くそらとあそぼーよー

うしろあし♪_a0132275_1657180.jpg
そら、先生と遊ぶのー♪

どんだけ病院好きなんだ037.gif

注射も普通にオスワリの状態で一瞬でお終い。

いろいろ問題行動もあるけど、病院では本当にいい子だね^^

by kotetsusora | 2010-04-08 17:05 |

<< 対照的 狙う >>