人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめあめふれふれ♪

って、誰もたのんでねぇーよっ!

・・・・失礼しました040.gif

この1週間は少しでも早く家に帰り、旭と過ごそうと思っていたのに、
思わず長い残業が入りやさぐれまくりでちょっと毒を吐いてしまいました。

反省。

だって、本当はお散歩だってるんるんいっぱい歩きたいのに、おもいっきし



だし007.gif


ちっくしょうおうおうおうおうぉー。

でもこんな天気で私が勝手にやさぐれてるだけで、旭は短いお散歩でも・・

あめあめふれふれ♪_a0132275_1911134.jpg

 う~ん・・今朝のお散歩は短かったな。。。遊び足りないなぁ。。

あめあめふれふれ♪_a0132275_19121627.jpg

   んじゃ、これであそぼーーっと☆

あめあめふれふれ♪_a0132275_1913659.jpg

  うにょろ~~~ん♪

大好きなお散歩が短くても拗ねないし、体力余ってたら自分で遊び見つけて楽しむし。

うーん。

残業だ、雨だ、とやさぐれてる私なんかより、ずっとずっと大人だね^^

さーて、今日のカウントダ~ウン♪

ふぉーーーーーーーーっ!

by kotetsusora | 2010-06-29 19:19 |

<< やっぱ雨でもいいよ^^ 何見てるのかな。 >>