人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ雨でもいいよ^^

昨日のブログでは失礼いたしました。1日経って少し落ち着きを取り戻しました(笑

昨日、散歩が短くても自分で遊びを考えて・・・なんて書きましたが、
旭くん、昨夜は一人で大運動会を開催してくれました。
しかも、やっぱり一人で運動会やっても楽しくなかったようで(当たり前)、
私とそらを必死に誘そって^^;

そうそう、旭くんの遊びの誘い方とは、ただプレーバウするだけではありません。

鼻をぴーぴー鳴らしながら駆け寄ってきて・・

べしっ!!!!

と、私の顔を長い前足で叩くんです。

ちょっと痛いときもある。

・・・でも、可愛いから許しちゃう053.gif

まぁ、そうは言っても運動が足りて居ないのは歴然としてるので、
猫のおもちゃを使って遊んであげました。

初めて見るそれに、旭の目はらんらんと輝いて・・・
やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1223420.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1234989.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1241729.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1252329.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_125554.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1265082.jpg


旭、すげーージャンプ力005.gif

でも、我が家には2頭いるのでたまにこんなことも・・・
やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1275696.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1281998.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_1283864.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_128504.jpg


旭にはネズミしか目に入っていないですね^^

旭の素晴らしいジャンプに感動していたのですが、それはどうやらそらも一緒だったようで、
いつもはほとんど飛ぶことなく、床に近い場所でネズミを追い掛け回すそらが、

やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_12114241.jpg


やっぱ雨でもいいよ^^_a0132275_12121314.jpg


負けじとかなり高く跳んでいまいた^^

後ろの毛布等が散らかっているのは、全て旭とそらの仕業ですので。
私の名誉の為にお伝えさせて頂きます^^;


旭、ちゃんと教えてあげたらフリズビーとかすっごく上手に出来るようになるんじゃないかな。
シェルティーとか競技の得意な犬種の中で旭が居たらかっこいいだろうなぁ。。

そんなことを考えつつ、今日もカウントダウン♪

すりーーーーーーっ!

あっ。。もう、3か。。。

by kotetsusora | 2010-06-30 12:19 |

<< 成長 あめあめふれふれ♪ >>