人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の訪れ

出勤前の一番慌しい時間帯。

AM6時10分。

私は何故か @風呂場

初夏の訪れ_a0132275_14572099.jpg

   なんで~? なんであたぴもいっしょなの~?

なんでって、、、そのもみあげに聞いてみな。

初夏の訪れ_a0132275_14581634.jpg

    もみあげ・・・・?

匂い着けが趣味のそら。
お散歩が終盤に差し掛かったその時、何かわからない、ってか、知りたくない、
何かの上にダイブしてくれました(涙

初夏の訪れ_a0132275_14584441.jpg

   ちっ。

あんだけ豪快にうねうねしてたらばれるわっ!!!!!

しかも、こっちは遅刻するかもで必死だっつーのに・・・

初夏の訪れ_a0132275_153515.jpg

   うへへ~♪

初夏の訪れ_a0132275_1543293.jpg

    どうどう?いい匂いでしょ?きょうのあたぴ、いけてるでしょ?

なんかすっごい得意げなんだけど・・・

『女として、それはもう駄目でしょ・・・』
と、何人もの友人から言われている飼い主と、どこに行っても
『えーー?そらってオスじゃないの~~?』
と、言われてしまう愛犬。。

本当は女2と男1のはずなのに、ちょーー男所帯じみている我が家に、
とても美人な女の子が梅雨明けとともに、素敵な初夏の風を運んできてくれました。

初夏の訪れ_a0132275_15113519.jpg

   
とっても美人な女の子、小夏ちゃんです^^

お顔がとても可愛らしく、そしてかなり小柄なため(体重計っていませんが、
多分5~6㌔?痩せ気味なので、プラス2~3㌔なるかな?)最初センターでは仔犬と
間違われていました。
歯を確認したらしっかり成犬のものでした。多分2~3歳か、もうちょい上かな?

びびりさんなようで、抱っこしようとしたらいっぱいチッコ出ちゃいました。
ハウスに入れたら一目散にバリケンの一番奥に入ってしまいました。
私がハウスをのぞくと、『見ないで下さい・・・』と困った顔して見つめ返してきます。

なんかもーねーーー

かわいい・・・・・

初夏の訪れ_a0132275_15172521.jpg

初夏の訪れ_a0132275_15174146.jpg

初夏の訪れ_a0132275_15175448.jpg

初夏の訪れ_a0132275_1518817.jpg


びびりさんだけど、私が同じ空間に居てもオヤツもご飯も食べれます。
それどころか、私の手から食べれます。
間違って私の指をかまないように、優しく、気をつけながら食べてくれます。

まだ我が家に来て一晩ですが、私も主人も彼女の虜になっています^^

体調を見て、問題なければ募集開始します。

可愛い小夏ちゃんを宜しくお願いします♪

by kotetsusora | 2010-07-16 15:26 | ココナッツ

<< 明るく(^O^) 犬って変われるんだよ♪ >>