人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララが立ったっ!立ったわっ!!!

ってなぐらい、嬉しかった昨夜の出来事です。

ココナッツちゃん、ご飯を食べる時は ハウスの隅っこで伏せたままの状態で。
最初の2~3口は私が手で口に運んであげたのを食べ、
それ以降は自分でお皿の中から、、ってな感じだったんです。

食欲はあるけど、でも私が居る間は怖くて動けず伏せたまま、
頭だけ動かして食べるんです。

それがですね、昨夜ね、

ココナッツ~ごはんだよ~~~♪

と、いつものように伏せの状態でハウスの隅っこで固まっているココナッツの前に
お皿を置いたら・・・

クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_15394999.jpg

    きょーおなかすいてたのぉーーー

ココナッツが・・・・ココナッツが・・・・005.gif005.gif005.gif

すわったっ!!!!!!

勇気を振り絞って、という感じでもなく、ふつーに よっこいしょー と座って
食べ始めたんですっ!!!!!!

おそらく、その時彼女の目に私は写っていなかったんだと思います。

慌ててカメラを用意して戻ると、しばらくは食べ続けていのですが、途中で・・
クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_15401650.jpg


と、私に気づき・・・

クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_15432839.jpg

クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_15434611.jpg


しょんぼりしちゃいました^^;

それでもやっぱりお腹が空いていたのかな?
クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_154401.jpg


早く食べたさそう

お邪魔なようなので、もっとココナッツが座った様子を見ていたかったけど
撤収、撤収~~。

昨日はすっごくお腹空いてただけなのかな・・・

今朝は ↓
クララが立ったっ!立ったわっ!!!_a0132275_15441366.jpg


いつもの状態に戻っていました。

でも、最初の頃より食べるスピードが速くなってきたように感じます。

ココナッツ、もりもり食べて、太ろうね^^

056.gifココナッツへのお問合せはこちらから056.gif

by kotetsusora | 2010-07-23 15:53 | ココナッツ

<< あつい。 いませんよぉー。 >>