人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆旭くん、卒業☆

7月3日よりお試し生活に入っていた旭くんですが、
8月3日正式に本当の家族の子となりました003.gif

我が家で5ヶ月過ごした旭くん。

我が家に来た日はこんなにちっちゃくてまっくろくろすけだった旭くん▽
☆旭くん、卒業☆_a0132275_942405.jpg


我が家を旅立つ日にはこんなに大きくなって▽
☆旭くん、卒業☆_a0132275_945416.jpg


そして、先日いぬ親さまから頂いた写真では▽
☆旭くん、卒業☆_a0132275_9463169.jpg

 *ワンコ2頭 + ニャン2匹 どうやって撮影したのか驚きですっ!

いぬ親さまの家に行ってから1ヶ月の間に1㌔も増えたそうです。
きっと、増えたのは脂肪ではなく筋肉。
だって、毎日毎日だーいすきなワンコ達とだーいすきな取っ組合いをして
遊んでるんだもん♪
その様子はいぬ親さまのブログ 『お散歩中のひ・と・り・言』 で見る事が出来ます。
旭くんファンの皆様、是非ご覧になって下さい~♪

また、いぬ親さまより頂いたメールの一部を抜粋、ご紹介させて下さい。

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

我が家のワンニャンは朝からガウガウじゃれ合ったり、鬼ごっこしたりとすごいドタバタぶりでした!!

最近は朝・夕とユキが旭を誘ってじゃれ合う毎日です♪ぎこちなさもほとんど消え、2人ともとっても楽しそうです★
旭が飛びかかってユキの上に手をかけても怒ったりせず「やったなぁ、こんにゃろ~」と足元めがけて噛み噛み反撃に出て……
見てるのがとっても楽しいです。

旭が来てしばらくは、旭は私よりワンニャンと遊ぶ事の方が楽しくて、あまり甘えるそぶりを見せなかったのですが、最近は私との関係も出来上がりつつあって、
話しかける言葉に注目したり、べったり甘えたりという姿も見せてくれてます。

お散歩中や来客など男の人に声掛けられるとちょっと後ずさりして怪しんで吠えることはありますが、
うちに来てから、「大丈夫かなぁ」ってドキドキして座り込んでしまう姿は1度も見てません!
安心しているのか、好奇心が強くなってきてるのか、どっちにしても良いことですよね♪


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

旭くんが幸せいっぱいなのが伝わってきてとても嬉しいです。
Sさま、これからも旭くんを宜しくお願いします^^

☆平成22年8月3日 ワンコNO.1038 旭 卒業☆

by kotetsusora | 2010-08-06 10:02 |

<< ココナッツちゃんについて びっくらこいたぁー。 >>