人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいですよー

ココナッツが『ここは安全な場所』そう思ってくれて、自分から出てくるのを
ゆっくりゆっくり待っていようと思っていましたが、彼女が我が家に来て1ヶ月が過ぎました。

このまま待っていた方が良いのかもしれませんが、でも、誰かが背中を押してあげれば
ココナッツの世界は広がるんじゃないか。

私が躊躇しているために、ココナッツの世界が広がるチャンスを逃してしまっているのではないか?

私の判断が正しいかわからないけど、ココナッツに恐い想いをさせてしまうかもしれないけど、
私が居る時間(そして主人が居ない時間)はココナッツにハウスの外で過ごしてもらう事にしました。

気のせいですよー_a0132275_16171078.jpg

   はやくハウスにもどりたいですー

なかなかハウスの扉を開けてもらえないのでココナッツも落ち着かない様子です。

でも前回出した時より少し落ち着いてるように感じました。

気のせいですよー_a0132275_16185867.jpg

   それは気のせいだとおもいますよー

うーん。そうかなぁ。。

でも、ごめんね。ちょっと落ち着かないかもしれないけど、しばらくそこに居てね^^

と、ココナッツをそのままにして家事をしていると何やら視線が・・・

もしやっ! とココナッツの方をのぞいてみると、

気のせいですよー_a0132275_1621185.jpg


めっちゃ見てる037.gif

うれしくって、

ね~ね~ココナッツ、今見てたよね~♪

と、部屋に入っていくと、
気のせいですよー_a0132275_16235915.jpg

   みてませんよー

いつもの体勢に戻ってしまってました。

でも、絶対に見てたよな~~。
んも~~~、ココナッツってば照れ屋さん(←違う)なんだから☆

そんな風に前向きに捉えながら再び部屋をあとに。

数分後、こっそりのぞくと
気のせいですよー_a0132275_1626733.jpg

    はっ!!!!!

気のせいですよー_a0132275_16275897.jpg


慌ててシュルシュルシュル・・ストンッ・・とお尻を滑らせいつもの体勢に。
ココナッツ・・・意外と器用なんだね。。。

この後も何度か座って私の様子を伺っているココナッツと目が合いました。

少しだけハウスの外にも興味を持ちはじめてくれたなかな^^

気のせいですよー_a0132275_16341998.jpg

  まだまだですよー

これからも毎日少しずつ、世界広げていこうね^^

056.gif ココナッツへのお問合せはこちらから 056.gif

by kotetsusora | 2010-08-19 16:39 | ココナッツ

<< 幸せ報告 結果が同じなら・・・ >>