人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいた事.

この週末、私にこねくり回されてたせいか、ココナッツ、どんどん強くなっている気がします。

今朝、私がいるのをわかっているのに、ハウスの中で歩き回っていました。
(これまでは、私の姿が視界に入ってる間はハウスの隅っこで固まっていました)

まぁ、目が合った瞬間

やべーやべー・・・

と慌てて戻っていったけど^^;

気づいた事._a0132275_1415306.jpg

    うっかりしちゃいましたよー

で、ですね。
今日は畳の部屋が全開、私がリビングに居るにも関わらず、トイレシートをビリビリにして
遊んでいました。

気づいた事._a0132275_14171545.jpg

   あっ、見つかっちゃった・・・・

 ↑ こっち向きですよっ! 体がこっち向いてるんですよっ!すげぇ、ココナッツっ!!
   (次の瞬間、いつもの体勢に戻っちゃったけど・・)


一番大きな変化は、ハウスの中で座ってる時が多くなったってことかな。

気づいた事._a0132275_14203100.jpg

    ↑ カメラを向けるとすぐに伏せちゃうので、貴重な1枚です。

どんどん変わっているココナッツ。毎日の変化がとっても嬉しいです。

でも、ちょっと残念なのは、まだまだ私の事も恐いって感じてることかな。

ココナッツに出逢うまで私はびびりの子は、

 人に対する恐怖心が薄れる⇒ 一緒に暮らしている人に懐く⇒ 動き回れるようになる

って思っていたんです。

でも、先日ココナッツが私の肩越しに逃げるチャンスをうかがってる様子がみてとれて、
それが間違いだった事に気づきました。

今、ココナッツが変わってきたからって油断したら、多分脱走しようとすると思います。
きっと、私は自分を傷つける人ではない、と感じつつも、まだ信用は出来てないのでしょうね。
それは過去に何があったのかわからないけど、ココナッツが経験してきたことからしたら
仕方のないことだと思います。

ココナッツは今色々考えていて、こんな状態なのかも。
  
   人が恐い(逃げたい) > 人は信用できる(懐く)

動いても平気とココナッツが気づいた今が一番危ないのかも。
気を引き締めていかなくては。

今はこんな状態ですが、でも少しずつ変わっていてるココナッツ。
きっといつか人って意外と優しいかも?と気づいてくれる日が来るはずっ!

それまでがんばるぞーーーっ!

by kotetsusora | 2010-08-31 14:35 | ココナッツ

<< 夜行性 少し度胸ついたかな? >>