人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たべるのだーーいすき♪

056.gif 12月19日(日)の篠崎いぬ親会にLUNAも参加します 056.gif

仔犬らしいぽんぽこりんのお腹ではなく、ぺったんこのお腹で我が家に来たLUNA。
腰骨も浮いていてガリガリでした007.gif

だからかな。

食べることが、だい、だい、だーーーーーーーい好きなLUNA。

オヤツがあれば、すぐにいろんな事覚えてくれます037.gif

だんだん楽しいと気づき始めているお散歩。

我が家では『慣れてきた頃に』必ず呼び戻しの練習を始めます。
でも、お散歩を始めてまだそんなに経ってないLUNA。
ぴょこぴょこ飛び跳ねて歩くし、あっちこっち行くし、まだ全然上手に歩けてないし、
お散歩に慣れてきたとは到底言えません。

でもね、これだけオヤツが好きなら・・・と、試しにぴょんぴょん跳ねながら前を
うきうきるんるん♪歩いているLUNAに向かって、『おいで!』と声を掛けてみると
なんと!ちゃんと戻ってきたんです! 
(家の中では『おいで』の練習はしています)

LUNA、すごいっ!!!!
ちゃんと私の声がLUNAに届いているんだね^^

でも、こっちには来るけど、ぎりぎり私の手が届かない場所にオスワリするんだよねー。
ちゃんとすぐ近くまで来れるようこれから練習しようね^^

そんなLUNAちゃん。

家でのおいでとオスワリの練習の様子です。

LUNA、おいでっ!

たべるのだーーいすき♪_a0132275_1457151.jpg

     くっきー♪ くっきー♪ くっきー♪

 *床に落ちているゴミは朝起きてLUNAがボロボロにしたラップの芯です。
  決して私が掃除をさぼってゴミだらけになっているわけではありません。


うーーーん。ちょっと遠いいなぁ。。。
(近くに)おいでっ!

たべるのだーーいすき♪_a0132275_14555973.jpg

   くっきー♪ くっきー♪ くっきー♪


うん。上手上手♪んじゃー今度は少し待ってみようか。

マテっ!

たべるのだーーいすき♪_a0132275_151494.jpg

    くっきー♪ くっきー♪ くっきー!!!


たべるのだーーいすき♪_a0132275_1514118.jpg

   くっきー!! くっきーー!! くっきーー!!!

ちょこまか動いちゃうね。マテはまだまだだね^^
これからがんばろうね♪

たべるのだーーいすき♪_a0132275_1534076.jpg

   くっきぃーーーーー!!!

LUNA、大ジャンプ。
ごめん、待たせすぎちゃったね^^;

☆LUNAへのお問合せはこちらから☆

by kotetsusora | 2010-12-14 14:36 | LUNA

<< 食事風景☆ がんばりましたっ! >>