人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩風景

お散歩に出発するまではすったもんだとするLUNAちゃんですが、
お散歩自体は大好きになったので、ルンルン♪歩いてくれます^^

お散歩コースにある人しか渡れない細い橋。
歴代預かりっ子達みんな最初この橋を渡るのを怖がります。
旭なんかは夜は絶対に渡りませんでした。

ところがLUNAちゃん。
初めてその橋を渡るのが夜だったにも係わらず、試しに『こっちに行くよ~』
とリードで誘導したところ
『わかった~~。こっちね。』と、スタスタ渡り始めたんです005.gif

お散歩風景_a0132275_13514686.jpg

 きょうはこっちのコース~~♪

日中明るい時はそんなでもありませんが、夜、周りが真っ暗な状態を想像して下さい。
私でも怖くて一人で渡る事は出来ません(ワンコ連れなら何故かOK)。
お散歩風景_a0132275_135298.jpg

  るんるんる~~~ん♪

LUNAちゃん意外と度胸あるんだね。。。

お散歩風景_a0132275_13565142.jpg

   LUNAは強いんだよ~

そんなLUNAちゃんのお散歩の様子です ↓

お散歩風景_a0132275_144739.jpg

たまにまっすぐ歩いてくれますが・・

お散歩風景_a0132275_1444046.jpg


左に行ったと思ったら

お散歩風景_a0132275_145498.jpg


今度は右

お散歩風景_a0132275_1452946.jpg


飛びついてきてみたり

お散歩風景_a0132275_146121.jpg


そらにちょっかい出したり

お散歩風景_a0132275_1472752.jpg


一緒に匂い嗅いだり

お散歩風景_a0132275_147533.jpg


私のところに寄ってきたり

リードが絡まないようにするのが大変です^^

でも、LUNAちゃんが楽しそうなので、いっか♪

by kotetsusora | 2011-01-13 14:36 | LUNA

<< せくしーしょっと☆ お散歩に行くまで。 >>