人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告♪

LUNAちゃん、15日に我が家を卒業しました♪

我が家に来た当初、ハウスに篭っていたLUNAちゃん。
ご報告♪_a0132275_17453531.jpg


初めてハウスから出てきて私のもとでうねうねペロペロしてくれた時は
嬉しくて嬉しくて涙が出ました。
ご報告♪_a0132275_17444869.jpg



そんな喜びをお届けしてたった4日(我が家では1週間は篭っていました)で
いぬ親さまは感じることが出来たそうです!

こんなに早く出てくるなんて、LUNAちゃん、やっぱり本当の家族はわかるのですね^^

今、改めて我が家に来たばかりの頃の写真を見ると、LUNA
随分大人びた表情していますね。きっと、ものすごく緊張していたんだよね(>_<)

そんなLUNAが小さな体で、一生懸命自分で掴んだ赤い糸。

もう緊張する必要はないんだよ。もう何も心配ないよ。

我が家では最後まで抱っこされると緊張してたけど、
パパさん、ママさんには安心して抱っこしてもらってね。

LUNAちゃんのことは、本当のパパさん、ママさんが守ってくれるからね。
仔犬らしさ全開で、思いっきり本領発揮して甘えん坊LUNAちゃんになってね^^

☆1月15日 仔犬NO.1290 LUNA トライアル開始☆
ご報告♪_a0132275_17485371.jpg


今迄応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

Yさま、甘えん坊LUNAちゃんを宜しくお願い致します。

by kotetsusora | 2011-01-18 17:55 | LUNA

<< わんぱく坊主のお出ましだい! せくしーしょっと☆ >>