人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぐじょ

元気いっぱいのチェスナッツ。

でもやっぱり眠くなると子犬らくし「ねぐじょ(寝ぐずり)」

その様子写真に撮れなくてとても残念なのですが。。。

チェスナッツのねぐじょは、床に転がってテレビを見ている私のもとに
やってきて、とにかく顔をなめる!

これでもかってくらいなめる!

あまりにも必死でなめるので溺れそうになり、顔を腕で隠しても
腕の隙間に顔を突っ込んできて、必死になめる!

そして満足いくと、今度は横でうねうねぐねぐね。

そのまま眠りに落ちる。

そんな感じです。

いつも元気いっぱい、はっちゃけ娘のチェスナッツが
体全体で甘えてくる、眠りに落ちる前のそのひと時。
すっげーーかわいいです。

でも、溺れそうになっているのでその様子を写真におさめられず残念です。。。

ねっ、チェス。
ねぐじょ_a0132275_1040377.jpg


☆チェスナッツへのお問い合わせはこちらから☆

by kotetsusora | 2011-10-06 10:41 | チェスナッツ

<< 今朝のお散歩風景♪ 空気 読めますっ! >>