あまったれめっ!

おっきな(私にとって)体をしてるくせに甘ったれな暖くん。

お散歩も結構まっすぐ歩いてくれるようになってきましたが、
a0132275_16183425.jpg


それでも

だれか おらを撫でるやつは おらんか~~~

と、すれ違う人をきょろきょろ見ています。少しでも目が合おうもんなら、

今 目 合ったぞーーー 
おらの 目はただじゃないぞーーー
なでてけーーーー


と、まるで置いてけ堀のカッパさん(←ご存知ですか?)のようです(汗

そんな時は踏ん張っていないとちょっと体ごと持ってかれちゃいます。
それくらい、人が大好きな暖くん。
我が家に来てまだ1週間なのに、既にファンになってくれた方が既に数名いらっしゃいます^^

今朝はお散歩に出てすぐにそのうちの1名の方とばったり。
テンションあげあげ↑↑ 016.gif

a0132275_16203466.jpg

a0132275_1620575.jpg


こんなにお顔をぐしゃぐしゃされても、
a0132275_1621511.jpg

      だいすきーー☆

しょっぱなに会えたものだから、その後の散歩も超ハイテンション♪

でも、行は良い良い、帰りは・・・ (←Uターンすると帰り道とすっかり覚えたようで、
Uターンするのをものすごく嫌がります) テンションがた落ち↓

まったく用もないのに立ち止まってみたり・・・
a0132275_16262436.jpg


そんな時、いつも撫でてくれる方とばったり。大喜びで駆け寄っていき、
a0132275_16275428.jpg

まるで何か訴えているみたいです。
a0132275_16282729.jpg

  おら もっと 散歩したいのに あずかりかーさんが 帰るって言うんだよー

・・・と、なんとなく文句言われているような気がするのは、気のせいでしょうか?
a0132275_16283950.jpg
a0132275_16284759.jpg


気のせいじゃないな。うん。
a0132275_16285777.jpg


撫でてほしくて飛びついちゃう暖くん。
本当はやめさせないといけないのかな、、って思うのですが、暖くんの飛びつき?には
勢いがないと言うのか・・・
例えば我が家のそらの飛びつきは、たった12㌔しかありませんが下手したら
こっちが転んでしまいます。
でも暖くんの飛びつきは、よじ登ってくる感じ・・立ち上がって手を掛ける感じなので
あまり体重が掛からないんです。
甘ったれな暖くんのとびっきりの笑顔が見れる瞬間なので、ついつい許しちゃっています^^;

☆暖くんへのお問い合わせはここをクリックしてください☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-13 16:41 |

<< ご報告♪ お散歩だいすきなのだっ! >>