ご報告♪

11月27日からお試し生活中だったチェスナッツ改めチェスちゃん。
心配はしてなかったけど、全く問題なく正式譲渡となりました~~♪

こ~~んなイタズラをしても笑って許してくれるチェスちゃんのご家族。

a0132275_10382414.jpg


“いたずら”は買ったばかりのトイレットペーパー(12ロール入)を
休日、美容院に行ってる間にやられました・・・
廊下に置きっぱなしにした私が悪いのですが、怒りよりも笑いが出ちゃいました(笑)
ドラッグストアの安売り商品だったのが救いです。


ぷぷぷっ。チェスちゃん楽しかった?
我が家ではイタズラできるものなかったもんね。今のおうちはパラダイスだね♪

先住犬の、同じくちばわん卒業のととちゃんとも仲良く過ごしているみたいでとても
嬉しいです。

一緒に日向ぼっこ▽
a0132275_10402968.jpg


あれ?チェスちゃん、少し大きくなったかな?

Eさま、甘えん坊ではっちゃけイタズラ娘のチェスちゃんをよろしくお願いしますっ!
そして、イタズラ報告、これからもとーーーっても楽しみにしています^^056.gif
a0132275_10484040.jpg


056.gif子犬NO1428チェスナッツ 改め チェスちゃん 平成23年12月27日卒業056.gif
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-14 10:36 |

<< 幸せ報告~ 【みかんちゃん編】 あまったれめっ! >>