人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろ~~~ん。

☆ ↓ 日付を遡ってUPしました ☆

17日の日曜日、暖くんも篠崎いぬ親会に参加してきました♪ 
shijimisfamilyさま、乗せて行ってくださりありがとうございますっ!!)

多くの方のご来場、ありがとうございました040.gif

暖くんの赤い糸は見つかりませんでしたが、暖くん自身はたくさんの方に撫でてもらえて
ご満悦だったようです^^
終始
わたわたわたわた・・・ あわわわわわわわっ・・ わたわたわたわたっ・・・
と、私がなっていたため写真を撮る余裕など一切なく (汗

いぬ親会の暖くんの様子はと言うと、予想通り
『おら、あの子とあそぶんだぁーーー!』 『おら、あの人に撫でてもらうんだぁーー!!』
『おら、ひまだぁーーー!!』 『おら、あっち行きたいんだぁーーー!!!』

と、私と同じく落ち着きゼロ。座るという事が1度もありませんでした^^;

いぬ親会では一度も座らなかった暖くんですが、実は我が家に来てから私たちが同じ空間に
居る間一度も『寝っころがる(伏せた状態)』事がなかったんです。

常に立っているか座っているか。。。

私たちが居て遊んでほしいから寝ないのか? それとも、警戒しているのか?

どちらかわからないけど、とにかく寝転がらない。
眠さが限界に達すると、座った状態のまま寝る。

そんな暖くんを見て、私の前だとくつろげないのかな。。。とちょっと心配していたのですが、、

なんと、なんとっ!

ごろ~~~ん。_a0132275_14345740.jpg


とうとう寝転がってくれたんです~~~~~~♪

最初あげた時は「取られちゃうかも・・・」と離れてカミカミしていた
大好きなロープを噛みながら♪

あまりにも嬉しくて、写真ばんばん撮ってたら、気づいたらデジカメの中に
63枚もあまり変わり映えしない姿の写真だらけになっちゃってました^^;
その中から他と少し違うものを・・・
ごろ~~~ん。_a0132275_1439438.jpg

ごろ~~~ん。_a0132275_1440224.jpg

ごろ~~~ん。_a0132275_14401873.jpg

ごろ~~~ん。_a0132275_14402841.jpg

撫でる手を止めると・・・
ごろ~~~ん。_a0132275_14423629.jpg

カミカミするのをやめて見上げてきます053.gif
ごろ~~~ん。_a0132275_1444433.jpg


すこーしずつだけど、我が家の環境に慣れてきてくれたのかな?
私が居ても寝られるようになってくれたら嬉しいな♪

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-01-17 14:46 |

<< うまうまうまうま☆ 幸せ報告~ 【ココナッツ編】 >>