うまうまうまうま☆

我が家に来た時の引っ張りはどこへやら。。
知り合いのワンちゃんや人に会うと ぐんっ! とテンションが上がってしまうので
引っ張りが強くなってしまいますが、それ以外のワンちゃんや人とは普通に
すれ違うようになってきました。
じーーーっと相手を見つめ、自分に興味を示さないと諦めるようになりました。
a0132275_1537231.jpg

いぬ親会のような場所でもそうなれるようにがんばろうね^^

暖くん、ご飯の時でも手を出しても全然平気です☆
a0132275_15383668.jpg


更に手を近づけても・・・
a0132275_15402288.jpg


お口の近くに指を突っ込んでも・・・
a0132275_15392375.jpg


鼻先でぐいっ!と指を押すだけで怒りません^^

オヤツの時は我慢できなくて飛びついてきちゃう時もあるけど、きちんと
マテが出来るようお勉強中です。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-18 15:42 |

<< あったけ~~~ ごろ~~~ん。 >>