無 → 豊

変なタイトルにしちゃいました^^

実は暖くん、我が家に来て数日はずっとこんな表情だったんです。
a0132275_1359137.jpg


ただただこのお顔をして、じっ・・・・と私のことを見つめていました。
撫でられても、しっぽはぶんぶん振っちゃうけど、お顔はこのまま。
ご飯を持って行っても、しっぽはぶんぶんだけど、やっぱりお顔はこのまま。

ただ、まったくの 【無表情】

うーーーん。。。

怒っているわけではなさそうだし、こういうお顔なのか? って思っていたのですが、違いました。
いまでは私や旦那の姿を見ると にっこにこ003.gif

a0132275_1465443.jpg

   うひっ。

お散歩中も 『おら たっのし~ぞぉ~~~ 』 と、にこにこで見上げてくるようになりました。

遊んであげると、
a0132275_14125518.jpg

a0132275_14132050.jpg
a0132275_14133137.jpg

a0132275_1414533.jpg

a0132275_14141924.jpg


最初私たちの前では寝そべることをしなかった暖くん。
最初まったくの無表情で私たちを見つめていた暖くん。

大きな体をして小心者の暖くんは、きっと警戒してたんだろうなぁ~。
『この人はなに?』って観察してたんだろうなぁ~。

でも、かわいいニコニコ顔をしてくれるようになって嬉しいよ。
これからいっぱいにこにこしようね。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-20 14:19 |

<< あずかりとーちゃんがすきだぁー... あったけ~~~ >>