あずかりとーちゃんがすきだぁーー!!!

自分を撫でてくれる人は誰でも大好きな暖くん。

私はいっぱい暖くんを撫でているよ。
ごはんをあげているのも私だよ。
お散歩一緒に行っているのも私だよ。

でもね、でもね、暖くんはね、、
a0132275_15353259.jpg

 ※ お散歩の様子を撮ってもらおうと、旦那にカメラを持ってもらいました。

旦那の方が好きみたいです。。。

信号待ちでも、なんとか必死にオスワリをさせようと試みる私に対し、
a0132275_15394360.jpg

a0132275_15401049.jpg

と、ここで旦那が一言 『暖!オスワリ』 と言うと・・
a0132275_15411910.jpg


・・・・できんじゃねーか。

a0132275_15415926.jpg

一応私に対しても、
a0132275_1543258.jpg

うん、知ってるよ。

本当は最近いい感じで歩いてくれるようになった暖くんの様子を撮ってもらおうと
旦那にカメラを持たせていたのですが、何故かいつもと違う、初めてのお散歩コースに
出てしまったので、暖くんテンション上げ上げでなかなか普段通り歩いてくれません。

そんな様子を見かねた旦那がリードを持つと・・
a0132275_15461224.jpg


・・・・できんじゃねーか。

いいもんいいもん。私にはそらがいるもん。
a0132275_1548148.jpg

a0132275_15481291.jpg


なーんてちょっといじけていたのですが、暖くんの中で何かスイッチが入ったのか、
どんな心境の変化があったのかわかりませんが、今朝のお散歩では
私のオスワリのコマンドもびしばし入りました。
そして歩きながら私の顔を見上げる回数も格段に増えました016.gif

さすが暖くん、出来る子ですっ!
これからもがんばろうね^^

【おまけ】
仲良くオヤツ待ちをするふたり。
a0132275_15532066.jpg


☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-23 15:56 |

<< かすが・・? 無 → 豊 >>