ぼやや~~~ん。

さっ!天気も良くなった事だし 『アイコンタクトが出来るようになった暖くんを撮るぞ!』
と気合を入れた今朝のお散歩。

出て少し経ってところで、うきうきるんるん♪の暖くんの背中に向かって
『暖!!!』と呼びかけると、くるんと振り向いてくれました。
んがテンション↑↑の暖くん、嬉しくってどんどん近づいてきてくれちゃって・・・

a0132275_12233523.jpg

a0132275_12193755.jpg

a0132275_12194875.jpg

a0132275_122035.jpg


暖くん、近づきすぎだよ~~。 オスワリして~~。
と言うと、ちゃんと座ってくれたので、気を取り直し写真をぱちり。

『くふふっ、今日はかわいい写真がいっぱい撮れそうだぞ』
とホクホクしながらお散歩したのですが、さっき写真を見返してびっくり。

↑の4枚の写真以降撮影したものすべてこんな状態。
a0132275_12244687.jpg


ぬぉーー!! レンズに暖くんの鼻水がついてたぁーーーー!!!

何も知らずにばんばん写真撮っていたのに・・・・

その後、名前を呼んで振り返ってくれた写真も、
a0132275_12304162.jpg

ちょっと得意げにしている写真も、
a0132275_12305186.jpg

ちょっと流し目になってる写真も
a0132275_1231374.jpg


ぼやぼややん。。。

あのね、若くて男前な暖くんは写真撮るときにぼかしなんて必要ないんだよ?
こういうぼかしはね、わたしくらいの年齢になって、シミとかシワとか
いろいろ隠したい人が必要なんだよ。。。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-25 12:32 |

<< ためしてみるかっ! かすが・・? >>