ためしてみるかっ!

お散歩中だいぶんアイコンタクトが出来るようになってきた暖くん。
名前を呼ばれたら振り向けるようになった暖くん。
他の犬とすれ違う時も自分からオスワリが出来るようになった暖くん。

たぶん・・・それは全て「日常」のことだからだとは思うけど。。。
でも、挑戦してみるかっ!

って事で、暖くん29日(日)の品川いぬ親会に参加しますっ!

3週間一緒に暮らしてみて、なんとなくだけど、暖くんは基本的には
そんなにテンションの高い子ではないのかなって思います。
いろんな事に対して、何度も同じ事を経験させると最初の興奮状態がなくなるので、
過去にいろんな経験をしていなかったため、何もかもが物珍しく興奮してしまうのかと。

ってことで、経験を積んでもらうためにも、たくさんお友達が居る『室内』に挑戦っ!
もしかすると興奮しちゃうかもしれないけど、今回は旦那も参加出来るので
2人ならなんとかなるかな。。。がんばるぞっ!

だから暖くん、、、よろしくね☆
a0132275_1520988.jpg

お友達とか撫でてくれそうな人がいっぱい来る場所だけど、おとなしくしてくれるかな?
a0132275_1520505.jpg

えーーーー。そんなこと言わないでよう。
a0132275_15212115.jpg

うん。いっぱいいるよ。でも、きっと他のお友達はみんないい子ばかりだから
暖くんも負けないようにいい子なのアピールしなきゃっ!
a0132275_1524305.jpg


わかんないけど、、、、、とにかく一緒にがんばろうねっ!

甘えん坊の暖くん。
毎晩寝る前にこうやってマッサージしてあげているのですが、少しすると
このままの態勢でイビキかいて寝ちゃうんですよ^m^
心からリラックスしてくれてるんだな~と、おっきな赤ちゃんみたいでとてもかわいいです016.gif

でも、、、寝顔をどうしても写真に撮りたくてがんばったのですが、
カメラの微かな電子音?が気になるみたいで、、、、

a0132275_1532208.jpg

a0132275_1533365.jpg


撮れませんでした。

しばらくは暖くんのかわいい寝顔は私ひとり占めです^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-26 15:37 |

<< 予想通り^^ ぼやや~~~ん。 >>