予想通り^^

昨日、品川いぬ親会に参加してきました!
ものすごくたくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました040.gif

今回暖くんの赤い糸は見つかりませんでしたが、
入り口をどどーーんと陣取り、招き犬状態でウハウハだった暖くん。
入ってくる人すべてに 『おら、暖く~~ん。なでてけろぉーーーー!!』とご挨拶。
奥に入りたかったのに足止めしてしまった皆様、申し訳ありません。

やっぱり写真など撮る余裕がありませんでしたが。。。

暖くんのいぬ親会での様子はというと、予想通り、
『おら、あっちに行って遊ぶのぉー』 『おら、挨拶するのぉーー!』 終始ハイテンション。

結果、帰りの車の中では爆睡。

帰宅してからも少し早い時間のご飯を食べ終わると・・
a0132275_12234885.jpg

  おら きょう がむばったぁーーー

a0132275_12243325.jpg
 
  したら なんか もー おら ねむいーーー

いつもならまだおメメランラン♪の時間なのに、既にねむねむ^m^

暖くん、今日たのしかった?
a0132275_12261736.jpg

   たのしかったぁーーー

そっかそっか。また行きたい?

a0132275_1227219.jpg

  いくぅーーー

そっか。んじゃ次はもっと落ち着いていられるかな?
a0132275_12282086.jpg

  そりは わからないーーーー

・・・・・・・
a0132275_12295814.jpg

   おら もう ねる・・・ Zzzzzz

撫でている途中で寝ちゃいました^m^

そして昨夜いつもより早い時間に寝たにも関わらず、今朝起こしにいくと、
いつもは私が部屋に入ると 待ってましたっ! とばかりにしっぽぶんぶん振りながら
ハウスの中で仁王立ち?しているのに、

a0132275_12334980.jpg


暖く~~ん。朝ですよぉ~~~。
a0132275_12343679.jpg

    あさ?

a0132275_1235823.jpg

   おやすみぃ~~~

ありゃっ。暖くん、おっはよーーー 朝だよぉーー 起きないの~~?

a0132275_12365865.jpg

   えぇーーーー
a0132275_12373273.jpg

   おら ねむい。。。。

ハウスの扉を開けても出てきません。お寝坊さんです。

a0132275_12391298.jpg

    さきに そらの さんぽでしょ~
a0132275_12421786.jpg

    おら かえってくるまで 寝てる・・・ ぐぅ。。。

今朝のお散歩はいつもよりテンション低めでした。よっぽど眠たかったんだね^m^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-30 12:48 |

<< おにがきたぁ・・・ ためしてみるかっ! >>