おにがきたぁ・・・

1月30日の日記 by 暖

『今日のお散歩は おらの大好きな預かりとーちゃんと 一緒だった。
 おら、うれしくて うれしくて すっごくうれしくって あそびたくなっちゃって
 預かりかーさんに あそぶべっ! って体当たりしたんだ~。 したらな。。。
a0132275_1212621.jpg


預かりかーさんがまだ節分には早いのに、 鬼に変身してな
おら、こわかった。 ちびるかと思った。 ちょっとちびったかも。


a0132275_12134485.jpg


おら こわくて こわくて ごめんなさいしたんだ。
 預かりかーさんが もう鬼に変身しませんよーに。 暖』


****************************************************

暖くん、旦那と一緒だったもんだから、ちょっとはしゃぎすぎちゃいました。

興奮マックスの暖くんをとりあえず無視してそのまま歩こうと思ったのですが、
嬉しくって嬉しくって、どんどんテンションが上がっていってしまう暖くん。

体当たりだけでなく、上着の袖を噛んで引っ張りだしました(興奮していても袖から
出ている手に口が当たらないように気を付けていたのは偉いとは思うけど・・)。

『おら嬉しいんだっ! おら、 遊びたいのっ!
 遊んで~~! 遊べ~~~!! 遊べってばっ!!! 』


今まではここで無視すればまた歩き始めたのですが、ちょっとワガママな部分が出てきた?
今、これを許しちゃいけないな。。。って事で

ドッカーーーーーンッ!

と雷を一発落としました。 
ぶっちゃけ、こんな事自分出来るんだーって思ったくらいのでっかい雷。

その後、暖くん、どう出るかな?と思って見ていたところ、

『おら やっちまっただぁ。 やばかった。やばかっただぁ。』

怒られた事を根に持つわけでもなく、でも、ちゃんと反省してくれました。
家に帰って寝る前のマッサージでも、あれだけ叱った後(暖的には本当に恐かった
みたいなので)だから警戒するかな?とちょっと心配だったのですが、
『おら 気持ちいいだぁ~ 眠くなるだぁ~~ ぐぅ。。。』
と全身の力を抜いて、イビキかいて爆睡していました。

今朝のお散歩でも

a0132275_12371214.jpg


これまでの散歩でちょいちょい見られていた私への飛びつきはゼロ^^

きちんと叱ればちゃんとわかってくれる子みたいです^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-01-31 12:50 |

<< おっきいのに ちっちゃい^^ 予想通り^^ >>