どうしよどうしよ。

どうしよう。どうしよう。

あのですね、あのですね。。。

暖くんがかわいくってかわいくってかわいいのに、それを充分にお伝えできるだけの
写真が撮れないんですっ!!!

暖くんは元々かわいいんですよ。
でもですね、なんかここ数日は顔を見ただけで

いやん、もう、暖くん なんでそんなにかわゆいのぉーーー!!!
ぶっちゅぅーーーーん010.gif

ってなっちゃうほどかわいいんです(暖くん、迷惑そうだけど・・)

それなのに、それなのに、この私の熱い想いを100%お伝えできる写真がないっ!!
くやしいぃぃぃぃーーー。

仕方ないので、そらの写真で代用。
a0132275_1536393.jpg

最近出番が少ないし、いいかなって思って。

いや、それもなんなんで、キュートではなく、逆に凛々しい暖くんを・・
a0132275_15473366.jpg

最近ちょっとだけフセもどきが出来るようになってきました^^

『今の表情、ちょうかわいいっ!!めっちゃキュート!!!』

と感じてる時はだいたい遊んでいたり、マッサージしてたりと何かしら『一緒に』している時なので
なかなか写真に収めるのが難しい(>_<)

でも、かわいい暖くんをみなさんにちゃんとお伝えするためにもがんばるので
少々お待ちください。

あっ、この写真はかわいいかな?
a0132275_15532387.jpg


暖くん、最近はご機嫌でボールをカミカミ(私が持っていない状態)している時に、
『かーしーてーー♪』 と私が手を出しても怒らなくなりました^^
この件については後日♪

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-09 15:58 |

<< いっしょに。 うっとり~~~ >>