人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゅんびゅんっ!

『よくしっぽを振る子は鍛えられてしっぽの付け根が太い』

チェスナッツが我が家に居た時そんな話を聞き、実際にチェスナッツのしっぽを見て
なるほどな~と納得していたのですが・・・

その理論でいけば、暖くんの方もたーーーっくさんしっぽを振ってるって事になります。

実際、暖くんはなんでも嬉しくて、常に楽しくて、いつもしっぽぶんぶんです^^

名前を呼ばれ
びゅんびゅんっ!_a0132275_13401595.jpg

うん。呼んだよ。
びゅんびゅんっ!_a0132275_1341788.jpg

びゅんびゅんっ!_a0132275_13413115.jpg


本当に『ひゅんっ!』って風を切る音が聞こえます^^

オスワリしてもらっても、
びゅんびゅんっ!_a0132275_13422382.jpg

   おら できる子だべ

ただオスワリしてるだけなのに
びゅんびゅんっ!_a0132275_13431746.jpg

びゅんびゅんっ!_a0132275_13432866.jpg
びゅんびゅんっ!_a0132275_13433734.jpg


毎日がっつりしっぽ鍛えています^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

by kotetsusora | 2012-02-13 13:45 |

<< カメラはきらいだべ。 いっしょに。 >>