カメラはきらいだべ。

みなさんに暖くんの可愛い表情をお伝えすべく、がんばって写真撮っているのですが、
カメラが苦手なようで、なかなかいつも通りの表情をしてくれません(涙

今朝も挑戦していたのですが、
a0132275_16335580.jpg
a0132275_1634887.jpg
a0132275_16341944.jpg

ちゃんとカメラの方を向いてくれないので、ちょっと無理やり向かせようとすると・・
a0132275_163446100.jpg
a0132275_1635079.jpg
a0132275_1635915.jpg
a0132275_16351774.jpg
a0132275_16352724.jpg

何度もカメラにアタックしていました。

暖くん、19日(日)の篠崎いぬ親会に参加しますので、写真でお伝えできない
本当の可愛い暖くんに是非♪会いにきてください^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-14 16:42 |

<< いい子だもの。 びゅんびゅんっ! >>