ねむそう・・・?

今朝、絶好調でお散歩していた暖くん。

チッコもうんPも早々に済ませ、あまり引くこともなく良い子で
るんるん♪歩いていた暖くん。

そんな暖くんを見て毎朝会う方が、
『今日は眠そうね~。まだちょっと寝ぼけているんじゃないの?』
と。

ぷぷぷっ。暖くん、勘違いされちゃったね^m^
a0132275_15345224.jpg

その方には以前
 『おら、今日は絶好調~~!うきうきでるんるんで、あげあげだぜ~~!!
  だからあそべぇーーー!!!』
と私に絡んで怒られているのを見られています。

きっとちゃんと私の横をついてぽてぽて歩いているおとなしい暖くんを見て
勘違いされたのだと思います。

でも、そんな勘違いも嬉しいね。
a0132275_15384391.jpg


☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-17 15:40 |

<< いぬ親会 なぜか おきにいり。 >>