あまえたスイッチ?

あれ?なんだ?

最初に感じたのは土曜日にお風呂に入れた後。

その後のお散歩で、

んんんんん?なんかこれまでと違うぞ。

と感じました。

そして、いぬ親会に行く時の車中の様子。

・・・・・

なんかですね、土曜日くらいに暖くんの『甘えたスイッチ』がONになったみたいです。

元々人懐っこくはあるんだけど、それまでの暖くんとは何かが違うんです。

うーん。。。えっと、、うーーーむ。

説明が難しい (何度も書き始めて、うまくまとまらなくて、あきらめました^^;)
のですが、明らかに暖くんが 【甘えん坊】 になっているんです。

a0132275_15284971.jpg


『あれ?暖くん、落ち着いた?』 と、頻繁に声を掛けられるようになったのも
このあたりからです。

お風呂で過去をすべてきれいさっぱり流せたのかな。

でも、そんな暖くんのおかげで 『人懐っこい』 から 『甘えん坊』 ではないんだって
学びました。
これまでの預かりっ子で
「(家族に対しては)甘えん坊だけど、人懐っこくはない(他人は怖い)」
という子はいました。
でも人懐っこい子はみんな甘えん坊だったので、人懐っこい子は無条件で家族に
対しては甘えん坊なんだって勘違いしてました。

暖くんのおかげで、少し成長した気がします^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-22 15:39 |

<< たのしい時間。 ねてもーた。 >>