たのしい時間。

お散歩中、暖くんのテンションが突然上がって、どぉーーーんっ!!と
体当たりしてくる時があります。

気を付けて観察していると、毎回決まって同じ場所。
そして、上がる直前に体をカイカイ。

体をカイカイするのは、たまたま痒くなるんだって思っていたのですが、
毎回同じ場所、そしてテンションが上がる直前。。。。。

やっと、それがカーミングシグナルだったと気づきました。

『もしかしたら、この場所にもっと居たいのかな?』

そう思って、先日試しにその場所で私が座ってみると、暖くんもそのまま私の横に来て
オスワリしました。

そしてぼーーーーっと景色を眺める暖くん。

そうか、暖くん、もっとゆっくり見てたかったんだ。気づかなくてごめんね。

その日から、その場所で二人ですわって景色を眺めるのが日課となりました。

暖くんの頭を撫でながらぼぉ~~~っとする時間。
ちょっぴり幸せなひと時です。

ただ、、、その場所が 『パチンコ屋』 じゃなければ、もっといいんだけどね^^

↓ 相変わらず前を向いてくれない・・・
a0132275_13464719.jpg


☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-23 13:49 |

<< 見ててね。 あまえたスイッチ? >>