見ててね。

寝る前のマッサージ~♪
と思って、休憩中の暖くんの部屋に入ると、破壊してもいいようにあげた壊れたクッションに
寄りかかって寝ていました。

なんだ~。暖くん、もうオネムかぁ~~と近寄ると、すくっ!とおもむろに立ち上がり、
a0132275_1440637.jpg

a0132275_14403521.jpg

クッションとたわむれ始めました。
a0132275_1441412.jpg

あまりにも楽しそうなので、クッションを取って、放り投げてあげると、
a0132275_14411114.jpg

a0132275_14413276.jpg
a0132275_1442160.jpg

更にテンションアップ♪
a0132275_144297.jpg

しばらくすると、
a0132275_14425264.jpg
a0132275_1443288.jpg

解体作業に入りました。 でも、、
a0132275_14431484.jpg

a0132275_1443513.jpg

a0132275_14435868.jpg

私が監督業務を怠っていないかチェックが入ります^^
a0132275_1444860.jpg


ちゃんと見てたよ^^
もしかしたらクッションを準備して私が入ってくるの、ずっと待っていてくれたのかな?
今夜はもっといっぱい遊ぼうねっ!

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-24 14:50 |

<< 家庭内別居 たのしい時間。 >>