家庭内別居

私と旦那が・・・

なんてことはなく (タイトル見て、「とうとうっ!」って思った人がいるかもしれないので(笑

別居しているのは 暖くん と そら です。

もともと自分より背の高い子が苦手なそら。

それでも今までの子はわりとそらに合わせてくれていたので、一緒にフリーで
過ごさせる事が出来ていたのですが、そらにとって暖くんは大きすぎるみたいで・・

チェスナッツと比べたってたった3キロしか違わないのに、その3キロが大きいのか、
男の子なのがダメなのか。。。

とにかく、そらがまったく暖を受け入れてくれません(涙

ハウス越しで慣れさせようかなと、毎日少しずつやっているのですが、
a0132275_16293434.jpg

暖くんは遊びたさそうなのですが、
a0132275_16295487.jpg


暖がサークルの前に来ただけで、尻尾丸めて(しっぽないけど)慌ててハウスに
こもってしまいます。

ならば、と思って、お互いにリードを着け、私が暖、旦那がそらを持って様子を見たら
そら、ぎゃん吠え&肛門腺大噴射。

家の中は無理かな?と思って、お散歩中挨拶させてみたりといろいろ試みているのですが、
なんていったって
a0132275_16324823.jpg


世界は自分中心に回っていると信じて疑わないこの方、絶対に受け入れてくれません。

そんなわけで、そらと暖くん、家庭内別居(片方をフリーにする時は、もう片方をハウス)
となっています。

フリーにした暖くんはほとんどイタズラをしないし(多少嬉しくなっちゃって
テンションは上がりますが)、そらとの相性さえよければまったく問題がないと思うのに。

そらをワガママに育ててきたツケがこんな形で現れるとは・・・・

暖くん、ごめんね。
そら、 ごめんね。
[PR]

by kotetsusora | 2012-02-25 18:25 |

<< おさんぽが好き☆ 見ててね。 >>