ぴぃーぴぃー

056.gif 3月11日の品川いぬ親会に暖くんも参加します  056.gif
**今回から開催開始時刻が12時となっています。ご注意ください**

朝のお散歩はそらが先。

それをわかっている暖くんは 『おら、待ってるから早くね。』 ってな感じで
毎朝ちゃーーんといい子で待っていてくれます。

なのに、今朝はそらの散歩の準備をしている時から

ピィーピィーピィーピィー

ん~~?どうしたんだろう?

熟睡出来たから、体力もりもりで自分も早くお散歩行きたいのかな?
それとも、昨夜遅くの地震が怖かったのかな?

『暖く~~ん、待っててね。順番だよぉ~~。』

あまり気にせずそらのお散歩を終わらせ、暖くんの番。
外に向かうカートの中でまったく落ち着かず、

ピィーピィーピィー。。

外に出るとここ最近では珍しく、ぐいぐい引っ張る。

『引っ張らないの。』

声を掛けながら、暖くんのペースにならないようチョークで合図を送りながら歩いて、
草むらに到着すると、暖くん、いつもならたくさん匂いを嗅ぐのに、
ほとんと匂いをかがずそのままうんPスタイル突入。

a0132275_144123.jpg


暖くん、完璧なゲリPでした008.gif

昨日の夜、公園でサッカーボールサイズの雪玉を見つけた暖くん。
前足と鼻で器用に転がして遊びながら、たまにシャリシャリと雪を食べていました。

ピィーピィー泣いていたのは、お腹が痛かったんだね。
気づかなくてごめん。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-01 14:46 |

<< 継続は力なりっ! ゆ~きやこんこん♪ (暖くんの場合) >>