おいでってばっ!

056.gif  3月11日の品川いぬ親会に暖くんも参加します 056.gif
 **開催開始時刻は12時からとなっています**

朝のお散歩がいつもより少し早く終わったので、部屋の中で遊ぼうと思い、
暖くんを呼ぶと・・・

暖くん、おいで~~~。
a0132275_14544318.jpg

いやいやいや。なんでじゃないよ。おいでよ。
a0132275_1455898.jpg


しっぽぶんぶん振るけど、キッチン前に陣取ってまったく来ようとしません。
いいから、おいでってば。
a0132275_14553567.jpg

a0132275_14554731.jpg


暖くん、、、私と遊ぶよりごはんが良かったみたいです。。。
いいから、おいでっ!!!
a0132275_14591047.jpg


一旦はくるものの、またすぐ同じポジションに戻っちゃいました^^;

でも、、暖くんだったらそんな低いゲート飛び越えられるのにね。
ちゃんと待っていられるなんて、えらいね^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-07 15:01 |

<< あそぶのぉーーー!! SONG OF DAN♪ >>