いぬ親会参加しました♪

途中雨が降ってきたり、あまり良い天気ではない中、昨日もたくさんの
来場者がありました。いつも本当にありがとうございます040.gif

さてさて、そのいぬ親会に暖くんも参加させて頂きました。

大げさかもしれないけど、後悔の念でいっぱいだった11日のいぬ親会。
暖くんを背負い投げした時、暖くんが「キャインッ!」と泣いたのが、
その場では平静を装って(装えていたのか?)たけど、
私のせいなのに、それなのに暖くんに痛い想いさせちゃったんだ、と申し訳なくて。。。

品川いぬ親会の二の舞で、暖くんにいっぱい我慢させないといけなくなるようなら
途中で引き揚げよう。
そんな気持ちで臨んだ昨日のいぬ親会。

結果・・・・

ばっちり・ぐぅ~~~♪

でした016.gif

1週間いろいろ試したからなのか、それとも品川と違って外で、他のワンコたちと距離も
あったからなのか、少しだけ「おら、遊びたい~~!!」と言う時もあったし、
散歩に行くために他のワンコがたくさんいる場所をすり抜けていく時は大変だったけど、
それでもかなり落ち着いて過ごしてくれていました^^v

▽自らフセしてました。
a0132275_13264686.jpg


時間が足りないので、いぬ親会での様子はまた追ってアップさせて頂きますが、
帰宅してからもいぬ親会で大満足だった暖くんは、

▽ヒュンヒュン寝言言いながら爆睡
a0132275_1336450.jpg

a0132275_1342127.jpg


私がいる事に気づいても、
a0132275_1337156.jpg
a0132275_13372441.jpg
a0132275_13373529.jpg


ぐりん♪と態勢を変えて、そのまま寝てしまいました^^

多少、普段よりはテンションが上がり気味だったけど、それでも落ち着いて暖くんが
過ごしてくれた事、1度も叱らずにすんだ事、とっても嬉しいいぬ親会となりました^^

後は・・・暖くんの赤い糸を見つけられたら最高だったけど、引き続き頑張りますっ!

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリックしてください☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-19 13:30 |

<< いぬ親会 つづき♪ やっぱり かわいい。。。 >>