いぬ親会 つづき♪

いぬ親会の様子、続きです。

行きの車の中ではいつも通りごろんと横になってくれる暖くん ↓
a0132275_1632889.jpg


到着してテントに行く途中はいっぱいお友達が居て、ぐいぐい引っ張っちゃったけど、
いつもの持ち場に到着すると、

暖くん、今日はいい子に出来るかな?
a0132275_16341341.jpg


途中たくさんの方がお話しを聞いてくださったり、撫でてくださったりしました。
興奮しちゃうかな・・?とちょっとどきどきだったのですが、
「おとなしいんですね~。」 と言って頂き、逆にこちらから
「いえいえ、おとなしくはないんですよぉー。」と慌てて言うくらい^^v

きょろきょろ遊んでくれるお友達を探したりしていましたが、私がリードを引いていると
無理に行こうとはせず、諦めて?
a0132275_16385618.jpg

昨日も書きましたが、自らフセ!
これには3時間ぶっ通して引っ張り続ける事を覚悟していた私としてはびっくりでした。

ちばわんメンバーの方に撫でてもらい、
a0132275_16403214.jpg
a0132275_16404098.jpg
a0132275_16404819.jpg

ご満悦☆

そして、暖くんはあまり他のワンちゃんと遊ぶのが上手ではないかな?と思っていた
のですが、自分の体重半分くらいのにゃむにゃむちゃんと本気の大バトル!
しかもですね、まだ子犬のにゃむにゃむちゃんだし、暖くん、本気になったらダメだよ、
ちゃんと手加減するんだよ、、とはらはらしながら、万が一暖くんが本気になった時のために
リードを思いっきり引く準備万端で遊ばせてみたところ・・・・
傍から見たら、暖くんがにゃむにゃむちゃんをやっつけているように見えたかもしれませんが、
実は逆で、完璧に押され気味でした。
にゃむにゃむちゃんが強いのか、暖くんが弱いのか・・・
あっ、暖くんのプライドのために、「手加減してあげた」って事にしておきますか^m^

そして気づくと、やっぱり自ら伏せてる暖くん。
a0132275_1774091.jpg

それが嬉しくて嬉しくて、褒めまくる私。そんな私の気持ちが通じるのか、
a0132275_1774864.jpg

心なしか暖くんも嬉しそう^^

でも調子に乗って撮り続けてたら
a0132275_1785929.jpg
a0132275_179782.jpg
a0132275_1791517.jpg

怒られちゃいました^^;

今回のはたまたまかもしれないし、次回は興奮しちゃうかもしれません。

でも、今回のいぬ親会では暖くんの成長を垣間見る事が出来ました。
引き続き、暖くんと一緒にがんばっていきます!

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-20 11:23 |

<< のんびりお散歩。 いぬ親会参加しました♪ >>