のんびりお散歩。

昨日の午前中は風もなく、ぽかぽか陽気だったので、暖くんと朝から
の~~んびり散歩に出ました。

暖かい日差しにご機嫌になったのか、逆に眠気が誘われたのか、
最初っから全く引っ張らずとても良い子に歩いてくれました。
a0132275_14132229.jpg
a0132275_14132988.jpg
a0132275_14133582.jpg


時間があるので、土手に座ってしばし休憩。
当初は私が立ち止まると、数秒で 「早く行くべっ!なんで止まるんだべ!」と
文句言っていた暖くん。
最近では、私が立ち止まったり、座ったりすると、一瞬進もうと引っ張るものの、
ちらっと私の顔を見上げ、オスワリしたり、フセしてくれたりするようになりました。

今でも、
a0132275_14172046.jpg

と、文句を言う時もありますが、そんなの無視してると隣で休憩してくれます。
a0132275_14195561.jpg

a0132275_14201231.jpg

a0132275_14203236.jpg

暖くん・・・おっきなあくびだね。。。
a0132275_142128.jpg

a0132275_14214533.jpg

・・・また、お口引っ掛かってるよ・・・・ てか、なんちゅう顔・・・
a0132275_14222499.jpg


のんびりゆったりできた朝のお散歩。
何故か夕方のお散歩はテンション高く、いつもより引っ張りました。。
旦那が一緒だったからかな?
うーむ。。。。

まだまだ、のんびりゆったりお散歩できる時と、そうでない時とがあります。
でも、以前は10回の内7回くらいは引っ張っていたのが、今では逆に
10回中7回はのんびりお散歩が出来るようになってきました。
ゆっくりだけど、成長中の暖くんです^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-21 14:29 |

<< 勝った☆ いぬ親会 つづき♪ >>