Peekaboo!!

最近めきめきと良い子になってる暖くん。
a0132275_13404294.jpg


そんな暖くんともっともっといろいろ遊びたいなぁ~~~といろいろ思案中。

a0132275_13471043.jpg
a0132275_13471846.jpg

a0132275_13473231.jpg

↑ 旦那に撫でられ超ご満悦な暖くん^^

タオルの引っ張りっこも大好き。
ボール遊びも大好き。
あっ、そうそう。
最初の頃 『おらんだぁ~。誰にも渡さないんだ~。』と抱え込みしてたボール。
今ではですね、ポーンと投げてあげると、ボールをお口でキャッチして、ペッと私の方に
投げ(?)返すようになったんですよ^^

今朝、そらの大好きな遊びを試してみようと思いつき、暖くんがリビングでくつろいでいる間に
こっそり寝室へ。
寝室の扉をすこーしだけ隙間がある程度に閉め中から 
『だ~~~んく~~~ん』 
と呼んでみた。するとピーピー泣きながらあっちこっち私を探し回り、最後に
寝室の扉の前に。

ここから声はするけど、、、

そんな感じてで扉の前を行ったり来たりしてる暖くんが、扉の前で立ち止まった瞬間

んばぁーーーー!!!!

と飛び出てみた。
すると暖くん。
20㎝くらい飛び上がって、一目散にリビングに。
a0132275_1674345.jpg

↑ 最近フスマを開ける事を覚えた暖くん。たまにこうやって覗いています。
  いやいや、私の方がびっくりするわ!!

その様子があまりにも面白くて笑い転げてたら、
んもぉーーーびっくりするべ。どこにいたんだべ?
と嬉しそうにしっぽぶりぶり全開で駆け寄ってきました。

その後、何回やっても飛び上がる事はなくなったけど、嬉しそうな反応は
変わらず。
しばらく、これで遊ぼっ♪

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-23 13:02 |

<< まちがえたっ!!! 勝った☆ >>