まちがえたっ!!!

先日の記事で
『めきめきと良い子になってる暖くん』
と書きましたが、後から自分で読み返して何か違和感が・・・

はっ、そうだっ!!!

こんな書き方したら、まるでこれまで暖くんが悪い子だったみたいなじゃいか(>_<)
a0132275_141367.jpg

ごめんよ(><)

暖くんは最初っからとっても素直な良い子です。
確かに我が家に来たばかりのころは、緊張もしてたし、我慢するって事を『知らなかっただけ』
で、お散歩は大変だったけど、それはすべて私の問題です。

たま~に吠える時はあるけど、我が家に来てから(間もなく3か月)数えられる程度。
そらなんて毎日2~3回は絶対吠えてるし、
a0132275_14172412.jpg

悪口じゃないよ。事実を述べてるだけだよ。

先日の少し大き目の地震の時も、そらはパニックで爆吠えしているのに、
暖くんは大丈夫?!と慌てて畳の部屋をのぞいたら、『おらと遊ぶの~~~?』と
しっぽぶんぶんニッコニコ、全く吠えず、逆に嬉しそうだったし。
a0132275_14203996.jpg


お散歩だって最初は「人と一緒に歩く」っていうのを知らなかっただけで、
それを覚えた今では、多少引っ張る力はあるものの、基本私の左側をまっすぐ
歩いてくれるのでとても楽ちん。

右行ったり、左行ったり、駄々をこねて道のど真ん中でひっくり返ったりするそらと
比べたら、暖くんの方が全然楽に感じるようになったし。
a0132275_14231581.jpg

うん。そうとも言う。

a0132275_14565561.jpg


改めて訂正いたします。

暖くんは 『元から』 良いこですっ!

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-26 14:32 |

<< ど・・・どうして~? ^^ Peekaboo!! >>