な~るほどね~~。

朝のお散歩よりも、暖くんは夜のお散歩の方がテンション高い時が多い。

ハウスで10時間くらいお留守番だから、仕方ないよな~~

って思っていたのですが。。

午前10時頃、夜勤明けで帰宅した旦那と電話で話す機会が(私は会社)
ありました。

きっと暖くん、旦那が帰ってきたのを見て、出して~~!撫でて~~!!と
ぴーぴー言ってるんだろうな~と思い、暖くんの様子を聞くと、思いもよらない回答が。。

暖くん、旦那が帰ってきてもぴくりとも起きず、ハウスの中でひっくり返って熟睡中

今日はたまたま?いつもは?と聞くと、いつもそんな感じだそうです。

そうか。。
我が家では朝6時過ぎから1時間お散歩、そこから10時間くらいお留守番。
19時頃私が帰宅しお散歩、ご飯、ちょいちょい遊んで24時頃就寝。

暖くんにとって夜中は仮眠?で、昼間が本寝の時間だったみたいです。

だからか、、週末に暖くんと昼間遊ぼうと思っても、
a0132275_16184092.jpg
a0132275_16185095.jpg


こんななってるのは^m^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-29 16:22 |

<< 美声♪ メトロノーム。 >>