美声♪

お散歩中、救急車がサイレンを鳴らしながら通り過ぎて行った。

すると暖くん、

『うぉ~~~ん♪ うぉうぉうぉ~~~ん♪ うぉ~~~ん♪』

a0132275_1645158.jpg


サイレンの音に反応して遠吠えする子はよくいるので、それ自体は特別な事ではないけど。。

暖くん、超美声なんですっ!!!!

もっと野太い声を出すかと思ったら、女の子(?)のようなほっそ~~い声。

a0132275_1647779.jpg
*あくびの途中なだけです

ちょっとびっくり^m^

たまたま横を歩いていた方にも 『見かけによらず、かわいい声ですね^^』
と言われちゃいました。

また聞いてみたいな~。みなさんにも聞いてほしいなぁ~~。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-03-30 16:49 |

<< ついつい・・・ な~るほどね~~。 >>