そら次第?

056.gif 15日の 篠崎いぬ親会 に暖くんも参加します 056.gif

暖くんフリーにしてあげると、基本的には私が遊んでくれるのをじっと待っているのですが、
待たせすぎると暇になっちゃってあっちこっち探索&イタズラ?を開始します。

でもそんな暖くんにとっても効果的なMAGIC WORDがあります。

『これ何かな~。ちょっくらかじってみっかなぁ~~。』
と何かを咥えようとしている時に
あぁぁーーーーーっ!!!!
と一声言えば
a0132275_13595483.jpg

すっ飛んできちゃいます^m^

先日リビングに暖くんの姿がなく、寝室か書斎に探検しに行っていました。
そこで 『あぁぁぁ~~~っ!』 と言ってみると、
a0132275_143473.jpg

a0132275_1433668.jpg
a0132275_1434413.jpg

a0132275_145381.jpg

やっぱり慌ててすっ飛んできました。
でもなんか楽しそうな表情。きっとなんかやってたな^m^

暖くんがそうやって遊んでいる間そらは当然
a0132275_14611.jpg

ハウスです^^;
a0132275_14122711.jpg

最近暖くんが他のワンちゃんと上手に挨拶している様子などを見ていて、
二人一緒にフリーにしても大丈夫かな・・?って思うようになってきました。
a0132275_1475278.jpg


だって・・・暖くんはまったく問題ないんだよ。
そらの気持ちの問題だよ。どうかな?

a0132275_1412762.jpg


うん。じっくり考えて。たぶん近々試すから。

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-04-10 12:58 |

<< 手抜きだなぁ。。。 ごあいさつ。 >>