いぬ親会ご報告♪

昨日のいぬ親会に参加してきました!
今回は天候にも恵まれ多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。

今回暖くんの赤い糸は見つかりませんでしたが、暖くんにとって楽しいいぬ親会になったようです^^

これまでは撫でてもらうと嬉しくなって飛びついちゃっていた暖くんですが、
今回お声を掛けてくださった方が暖くんをなでなでして下さると、暖くん、
その方に体重をかけ体ごとすりすり。
そしてそのままごろ~~んとひっくり返って 『お腹なでてけろっ☆』 と。

初対面の方にも興奮しすぎず(飛びつかず)、こんな風に甘えられるようになったんだぁ~と
暖くんの成長を見ることが出来てうれしかったです♪
(まだたまに飛びついちゃいますが^^;)

そんな楽しいいぬ親会の様子、最後の方までカメラを持ってきている事を
忘れていてほとんど撮っていません。大失敗っ!

唯一の写真は旦那が撮ってくれたゆこちゃんとのバトル。
ゆこちゃん、体の大きさが全然違う暖と本当に上手に遊んでくれました。

a0132275_14353124.jpg

a0132275_14354722.jpg

a0132275_14361039.jpg

ゆこちゃんぱんちを浴び、反撃を試みるも・・
a0132275_1437835.jpg

a0132275_14374885.jpg

あっさり玉砕^m^

ふたりでお口での力比べ・・・五分五分かな?
a0132275_14384361.jpg


そんなふたりをドン引きして見ているニーナちゃんもゆこちゃんと同じおうちで
いぬ親さま募集中です♪

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-04-16 14:47 |

<< 二度あることは・・? 換毛期突入! >>