二度あることは・・?

先日公園でサッカーボールを見つけた暖くん。
a0132275_14142615.jpg

おおはしゃぎで遊んでいたのですが、
a0132275_14145133.jpg
a0132275_1415498.jpg

楽しすぎて
a0132275_14152294.jpg
a0132275_14153084.jpg

カメラに突っ込んじゃいました^m^

それからあまり日も経ってないある日、我が家でもサッカーボールを買ってあげて
取って来いをして遊んでいたのですが、
a0132275_14181481.jpg
a0132275_14182317.jpg

すごく楽しくなっちゃった暖くん。
a0132275_14185111.jpg
a0132275_14185844.jpg
a0132275_14191046.jpg


暖くん・・・・・学習しようよ・・・

たぶん、3度目もありそうです^^

☆暖くんへのお問い合わせはこちらをクリック☆

☆おまけ☆
先日載せた桜と一緒に写っているそらのお顔が変だったので、リベンジすべく
再度撮ってみました。んが、20枚撮ったうち、一番まともなのがこちら。
a0132275_14115948.jpg

元がおもしろい顔なんだな。うん。しょうがないな。
[PR]

by kotetsusora | 2012-04-17 14:24 |

<< なんでかなぁ~。 いぬ親会ご報告♪ >>