んげっ。

いつもより少し帰宅時刻が遅くなってしまった(><)
暖くん、ごめんごめん。 ただいまぁ~~~。 とフスマを開けると・・
a0132275_1055780.jpg

んげっ!!005.gif

ハウスごと移動してるし、しかも、なんか文句ありありな表情だし、ふんぞり返ってるし・・・
a0132275_1084048.jpg


暇だったのね・・・ でもね、暖くん。

最近ぐぐ~~んと暖くん成長したから、先日募集文更新したばかりなんだよ。それにね、
『日中はハウスで上手にお留守番しています。』
って書き足したばかりなんだよ。
a0132275_1012168.jpg


確かに11時間弱のお留守番じゃ待ちくたびれるよね。ごめんごめん。

たまたまこんな状態でしたが、普段はちゃーーんと寝て待ってくれていますよ♪

暖くんへのお問い合わせはこちらを→☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-04-19 10:15 |

<< かたまった。 なんでかなぁ~。 >>