かたまった。

056.gif 22日(日)の 品川いぬ親会 に暖くんも参加します 056.gif

ぎりぎりまで悩みましたが、日曜日、暖くんもがんばって参加しま~す066.gif
でも、もし暖くんが 「おら、もうじっとしてられないっ!!」と言い出したら、
終了時間前に撤収するかもしれません040.gif

*************************************************

暖くんには我が家に来てすぐに、体格もテンションも同じような子とお友達になりました。
まだ6か月のハスキーの男の子。
うちの近所は小型犬が多く、また、中型以上でも他犬と激しく遊べる子があまりいません。
そんなんで暖くん、お散歩でその子に会うと毎回大喜びで取っ組み合いしていました。
a0132275_15553771.jpg

その彼と、お散歩の時間がずれてしまったのか数週間会えずにいたのですが、
a0132275_15554930.jpg

昨夜、久々に彼の姿を発見っ!
『いやっほ~~~う!!やっと会えたーー!!遊ぶべ。遊ぶべ!!』
と駆け寄ると相手も
『あそぼーー!あそぼーーー!!』
と、暖くんに会えてうれしそうに駆け寄ってきてくれました。
a0132275_15555551.jpg

お互い駆け寄り、立ち上がって、がしっ!と組んだ瞬間・・
a0132275_155652.jpg


!!!!

明らかにハスキー君の方がでかいっ!!
暖くんがすっごくちっちゃく見えるっ!!!

そりゃそうですよね。6か月ちょっとのハスキーと言ったらばりばりの成長期。
数週間会わなければぐんと大きくなっていますよね。
a0132275_15561337.jpg

組んだ瞬間、暖くんもそれを感じたのか、やる気満々で
『どうした?どうした?あそぼ~~!!!』 と、ガウガウなハスキー君とは対照的に暖くん、
ピッキーーーーーンッ と、固まってしまい、次の瞬間背中の毛が一気にぶわっ!!
a0132275_15562223.jpg

数週間前遊んだ相手が、いきなり自分より一回りも大きくなっていたので
びっくりしちゃったんだと思います^^;

その後ハスキー君と別れると、いつもならいつまでも後姿を見つめ、遊び足りなさそうに
しているのですが、昨夜はあっさり 『さっ、行くべ。』 と歩き出しました。
心なしか足取り重く・・・

家に帰ると普段はしないのに、まっすぐそらのハウスに行き、そらに向って
『わんっ!!!!』 と一吠え。たぶん、八つ当たりだな^m^

天真爛漫で、常にイケイケゴーゴーに見える暖くん。

でも、大きな物音にびっくりして飛び上がる。
普段のお散歩コースにいつもはないものがあると警戒する。
どんなワンちゃんとでも遊びたがるタイプかと思いきや、
ギャン吠えしてくるワンちゃんはちらっと見てすっと離れる。

やっぱり暖くん、見かけによらずちょっぴり小心者なのかな^^

そんなギャップがかわいい暖くんや他のお友達に日曜日、ぜひ会いに来てください♪

暖くんへのお問い合わせはこちらを→☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-04-20 16:26 |

<< 参戦! んげっ。 >>