人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おへそを隠せっ!!

昨夜、すごい雷雨に見舞われました。

しかも、暖くんのお散歩中。

最初にピカッと光った瞬間
「これはまずい。暖くんがパニックになったら危険」
そう思い、帰ろうとしたのですが、まだお散歩に出て30分位の時だったので
暖くん帰りたがりません(←帰る方向を覚えているので、その道に行くのを座って拒否)

長い留守番の後に30分じゃ足りないよね~~~。
しょうがないっ!暖くんがパニックになった時はそん時だっ!

と腹をくくり、お散歩続行。

最近の暖くんのお散歩が楽ちんなので、万が一パニックになっても抑えられる
自信があったので出来た判断^^v

そんなんでお散歩を続行して数分後、だんだん雷雨が激しくなってきて、
光る度にプチパニック! 心臓バックン、バックン! 冷や汗だらだら(><)

・・・・になったのは私。 雷、大の苦手なんです。。。

当の暖くんは
 『あれ~~?なんか大きな音鳴ってるね~。なんの音だろ?まっ、いっか。』
ってな感じで全く動じず、楽しくお散歩を満喫してました^^

家に着いた頃には更に激しくなり、部屋の中に居ても大きな雷音が聞こえてきました。
が、やっぱり暖くん、
おへそを隠せっ!!_a0132275_120363.jpg

おへそを隠せっ!!_a0132275_11595866.jpg

おへそを隠せっ!!_a0132275_1202750.jpg

全く意に介さず。

う~~ん。小心者だと思っていたけど自然現象は大丈夫なのかな?^^

暖くんへのお問い合わせはこちらを  ☆クリック☆


※おまけ※
その間、私と同じで雷が大の苦手なそら。
いつもなら雷が鳴るとすぐに私の元に駆け寄って抱っこしてもらうのに、今回は
暖くんのフリータイムなのでハウスの中。
おへそを隠せっ!!_a0132275_12371876.jpg

おへそを隠せっ!!_a0132275_12372991.jpg

ピーピーヒュンヒュン、訴えていました^^;

by kotetsusora | 2012-04-25 12:00 |

<< 飛びこまないでね^^ だ~るまさんが~~ >>