うふふふふふ・・・・

うひょひょひょひょひょ~~~~~っ。
a0132275_1446711.jpg

うひゃひゃひゃひゃ~~~~~♪
a0132275_14485116.jpg


暖くんが、私の足の上にお尻を乗っけて座ってる。

ただそれだけの写真なんですが、実はこれは私にとってすごくうれしい事なんです。

だ~~んくんっ!

a0132275_1505680.jpg

これまで外で休憩する時、少し離れて座ったり伏せていた暖くんが、
私に体をぴったりくっつけて座ってくれたんです^^
a0132275_152775.jpg

だ~~んくんっ♪
a0132275_1521886.jpg


そらは当たり前のようにこうして座るけど、暖くんはこの4か月毎日一緒に
お散歩して初めて^^

我が家に来た当初、私たちの前で寝そべる事さえできず、常に座ったままだった暖くん。
その暖くんがこうやって外で私に背を向け、体を預けてくれるようになったんだ、、と
言葉で言い表せないほど感動しました(涙

暖くんへのお問い合わせはこちらを→ ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-02 15:11 |

<< 期待のぶんぶん丸 かわゆい☆ >>