期待のぶんぶん丸

何故か我が家では

GWとお盆 = 焼肉

という決まりがあります。

今回も連休中、3回焼肉。内、2回はおうち焼肉でした。

1回目の焼肉の日。
ほーーーーんのちょびっとだけ、暖くんにおすそ分けしたのですが、
味&匂いをしっかり覚えてしまった暖くん。

準備段階で
a0132275_1511025.jpg
a0132275_1511477.jpg

a0132275_1525779.jpg

既にうきうき☆
私と主人の間を行ったり来たり。

そして私たちが席につくと、私の横に来てスタンバイOK。
a0132275_1535124.jpg


その間しっぽもずっとこんな状態 ↓ 
※ ちょっと長いです。



しっぽが止まったら撮影を止めようと思っていたのですが、いつまで経っても
止まらないので強制終了^^;

しっぽ振るのって、疲れないのかな?お尻の筋肉とかつりそうな気がするのですが・・・


暖くんへのお問い合わせはこちらお → ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-07 15:11 |

<< ごっきげん♪ うふふふふふ・・・・ >>