人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりゆっくり~~。

暖くんは 『階段を下りる』 ことが大好きです。

この先には、きっとなんかおもしろい事があるはずだべっ!

上からは見えない階下の世界?に想いを馳せ、その先の世界を少しでも
早く自分の目で確認したいと気が急いるからか(大げさ)、
最初の頃は
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_1435749.jpg

こんな感じでした。

※昨夜こちらの記事に大爆笑した私に杏さんが勝負を挑んできたので
  イラストにしてみました。くふっ。

それが今ではですね、こんな感じです♪
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_1444193.jpg
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14443086.jpg

ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14444480.jpg
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14445792.jpg

ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14451033.jpg
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14451924.jpg

1段1段、私のペースに合わせるようになりました^^v

暖くんが上手に下りるたびに大げさに
『暖くん、すごいーーー!!!』 『上手だねーーー!!!』 『いい子だね~~~♪』
と褒めていたからか、今では
ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14543267.jpg

ゆっくりゆっくり~~。_a0132275_14481024.jpg

階段を下り終わると 『褒めてくれだべ☆』 と言わんばかりの笑顔を向けてきます^^

暖くん、褒められて伸びるタイプのようです♪

暖くんへのお問い合わせはこちらを → ☆クリック☆

by kotetsusora | 2012-05-09 14:58 |

<< ごまかしがきかないなぁ~~。 ごっきげん♪ >>