とる?とらない?

お気に入りのタオルをくわえてきて、私の目の前にぽとりと落とす。
a0132275_15265274.jpg

そしてにっこにこしながら、まるで
『はい、ど~~ぞ~~~。』
と言っているかのようなその表情に騙され
『暖くん、ありがと~~~♪』
と手を伸ばすと、
『へっへ~~~ん。あっげないよぉ~~~』
と、サッとタオルをくわえて去っていきます。
そしてまた私の目の前に戻ってきてタオルを落とす・・・の繰り返し。

私だってそうそう毎回だまされるわけではありません。
目の前にタオルを落とされても、
『ふん。どうせくれないんでしょ?いらないよ~~だ。』
・・・・と、見せかけて隙ありっ!!!
と奪ってやります^m^

どうやら暖くん、この駆け引きが楽しくって仕方ないみたいで、

取る?取らない?取る?取らない?

と、しっぽ全開ぶんぶん。
a0132275_15313755.jpg


だんだんレベルアップしてきている暖くん。そのうち、負けちゃうかも^^;

暖くんへのお問い合わせはこちらを → ☆クリック☆
[PR]

by kotetsusora | 2012-05-15 15:40 |

<< はじける笑顔☆ ワンコの身体能力。 >>